2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『真夜中のお散歩か〜い?』は早川書房の#projectitoh を応援しています。

現在、早川書房のTwitterで伊藤御大の情報を収集しているみたいです。 http://twitter.com/search?q=%23projectitoh Projectitoh第一段階→皆様の伊藤計劃氏著作への感想、及びweb上に残る氏の断片(書き込みやコメント等)を捜索し結果を #projectitoh でつ…

「虐殺器官」文庫版発売・「伊藤計劃記録」発売日決定。

とうとう出るらしい。 「伊藤計劃記録」3月25日発売! http://www.hayakawa-online.co.jp/product/issue_schedules/book/list.html 遺稿の整理が終ったという情報を聞いてからというもの、ずっと待っていた。 内容に関してはまだよく分からないが「短篇及び…

ラブプラスプラスってタイトルは確かアレだよな…

リーク情報で右往左往するのはカッコ悪い事だが、そのタイトルには海馬が反応。 ラブプラスプラスって、確か小島監督と内田プロデューサーの対談中に続編のタイトルとして出たアイデアじゃなかったかしら?(間違ってたら申し訳ない) コジプロ内では仕事中…

 バカテスの牛ネタをお探しか〜い?

暇だったので昨夜はずっとバカテス観てました。いま4話まで観たところ。 原作未読だったので元々チェックしてなかったのだけれど、3話で地獄の黙示録(完全版らしい)のネタがあって噴く。ついでにヤフーで「地獄の黙示録」と検索すると関連ワードが「牛」…