テレビもねえ、ラジオもねえ、おまけに俺には心がねえ!

現代人のローテーションとして今日もスパムをサクサクと削除していると、
Indie Galaからのメールを発見。
開いてみると同時に古くなってきたマウスがダブルクリックして翻訳ON。

http://www.indiegala.com/
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
とまあ追加のゲームのTRAUMAをいただいた。
詳しく調べてないもののsteam版にも日本語データが収録されてるとか。


そして追加その2であるthe Voidの音楽&アートワークス(?)をダウンロード中なのですが、何か5分割くらいされてて恐らく全部で5ギガくらいあるんですが。RVD-Rじゃバックアップとれんよ。
二層式買って来なきゃ。ダウンロードながーい。
幻想的ながらもほんのりダウナーエロスなビジュアルのゲームなのでアートワークスも期待です。


見た目が美しいゲームだとこういう設定資料(?)は個人的には問答無用でマストバイ。
しかも海外インディーズゲーの設定資料とか激レアじゃないやったよ俺やったじゃないおめでとう、おめとう。うむ、テンション上がってきた。寝よ。そしてその間にダウンロード早よ。