2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・シティ

シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (206件) を見る映画、とくにアクションなんかは好物な方なのです。 でもぼく…

80年代と核戦争 Fallout3

「自分にとってはある種、リアルなふるさとよりももっと思い入れの強いふるさとですよ。たとえば、生まれ育った町の自分の部屋の窓から見える景色よりも、『ドラクエ』の世界の方がずっと見覚えのある景色だと思える。」 と、香山リカは言う。言われてみれば…

アカデミー賞予測

やはり、昨日飛ばした電波をプチ後悔している。 睡眠不足でラリったまま日記を書くものじゃありませんね。 よし、ちょっと賢くなった。(現在・睡眠時間4時間で稼動中) と、そんな事より第81回アカデミー賞のノミネート作品が決まったらしい。 当然観た…

伊藤計劃 ハーモニー

ぼくらは世界に息苦しさを感じている。 街からは喫煙席が無くなり、酒の自販機は夜には停止し、メタボリックシンドロームなる突然聞く様になった耳慣れぬ横文字のおかげで、デブには社会的ペナルティが付きまとう。 振り返れば、あのテロがある。 テロとの戦…

ご挨拶。

貴方がいつどこでこれを読んでくれているかわからないので。 おはよう、こんにちは、こんばんは! 五年ほど前に日記を書き始めて本当に三日で挫折したことのある三日坊主なので、このブログは明日か明後日には早速更新が停止して、ヘイメーン! なんてことも…