2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MGSピースウォーカー体験版(未体験抑止版)、IGNにて無料配信中。

TGSには行けませんでしたが、MGSPWの体験版、ガシガシ遊んでおります。 TGSで配布された体験版は何故かIGNのサイトで配信中ですので、渋々そちらでダウンロードして遊んでおります。 おそらくIGN側が配信の許可を得たものの、何らかの手違…

アニメ版シャングリ・ラ視聴終了。

久しぶりの更新。 夏には夏らしく夏じみなことをするでもなく、ただひたすら私用に追われてブログの更新を怠った私は、映画を観るでもなく本を読むでもなく、毎日私用をこなし、欠かさず1時間アニメを観ていました。こんな夏の過ごし方をしたのは初めてです…

ハンコック

風の噂によると、いまハリウッドはウィル・スミス一人が支えているんだとか。 しかし彼の演じる役ってのはどうにもいままで感情移入できた試しが無いんですよ。 確かにこれも中盤からの脚本は微妙である。 でもこれ、実は結構嫌いじゃないです。 何がってい…

ハプニング

ハプニング (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/01/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (84件) を見る あの時代、人々がフェルメールだと思ったコードから、我…