2012-01-01から1年間の記事一覧

テレビもねえ、ラジオもねえ、おまけに俺には心がねえ!

現代人のローテーションとして今日もスパムをサクサクと削除していると、 Indie Galaからのメールを発見。 開いてみると同時に古くなってきたマウスがダブルクリックして翻訳ON。http://www.indiegala.com/ やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたい…

2012夏アニメ 能登麻美子出演作品まとめ

備忘録として。ノトマミストなので。 夏季アニメはのとまみ主演もあって豊作である。TARI TARI http://taritari.jp/ アルカナ・ファミリア http://arcanafamiglia.com/ トータル・イクリプクス http://muv-luv-te-anime.com/ 織田信奈の野望 http://odanobun…

amazonで「ジルオール」を検索すると

関連サーチにグランディーク、恋と罪悪、森島明子。 まあグランディークはノリとして判らんでも無いが残り2つなんでや。 夏に再廉価版が出ると聞いてるが、最近はDL版とかのが快適なのかしら。 そういえばトリニティ・ゼロをやってないのはファンとしって失…

円城塔が、屍者の帝国を書き継いでくれるらしい

はてな経由にて。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000639-san-soci 僕は『ハーモニー』を読んで以来――正確には伊藤計劃が亡くなって以来、SFを読むのをぴたりと辞めてしまった。ここ3年は、歴史小説とミステリとノンフィクション、あとは…