ご挨拶。

貴方がいつどこでこれを読んでくれているかわからないので。


おはよう、こんにちは、こんばんは!


五年ほど前に日記を書き始めて本当に三日で挫折したことのある三日坊主なので、このブログは明日か明後日には早速更新が停止して、ヘイメーン! なんてこともあるかもしれません。
又はデザインやブログタイトルが数日間の内にコロコロと変わるかもしれません。
飽きっぽいし、テキトーに決めてしまったので。


書きたい事はいろいろとあるのですが、毎日書く程たくさんある訳でもないし、文章力とか構成力といったものが欠落しているので、人様に読ませる様なものが書けるとも思えません。


ビデオ屋で借りてきて観た映画、読んだ本、遊んだゲームについての話とかが主な話題となると思うのだけれど、途中から方向性が変わるかも分からない。
良いはてなユーザーではないかもしれませんが、ヨロシクお願いします。