もうすぐ発売…ピースウォーカー。

 ……私は焦っていた。
 MGSPW発売まで一週間を切ってなお――




 MGS4が終わらない。



 なんせPS3を買ったのが今年のお正月。まだ4ヶ月しか経ってない!
 いや、モチロン本編は終わったのです。BIGGBOSS HARDの難易度でクリアした。
 アサシンの称号もゲットした。


 しかしガンヒデを全て聞き終わってないし、ipod音楽の収集もまだ。
 初回生産版に付いてきたメイキングDVDもまだ観てなーい!! ってかMGO始めたのも先月の暮れなのに! まだ1ヶ月ちょいしかプレイしてないのに!(ちなみに今LV11〜13の間をウロウロ)


 MGSPWはローソンで予約しました。
 10年前、「一人……君もオタクかい?」というオタコンの言葉に震えた私に、当然友達は居なかった。そして時は過ぎナウ・ヒア。
 ステルスガンを利用する事は無いかもしれないが、とりあえずパスだけでも貰おうと思ってローソンに予約したので、3日後には6キロ先のローソンに取りに行かねばならない。だというのに、



車の調子悪くなった。




 ……歩きます。



 追記; 本文と無関係ですが、先日けいおん待ちでCDTVを見ていたらHEAVENS DIVIDEが週刊ランキング26位。演歌だらけの中にゲーム音楽が1コだけだったので、なんか笑えました。(そしてそのすぐ後けいおん!!
 

HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力

HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力