あけました。

 あけまして何とやら。
 めでたいかどうかはこれから決めます。


 昨年は何だかんだと年の中ばから殆ど更新していないというデスブログ状態が続いてしまい、なかなかに思う様にいかない一年でしたが、個人的にはそれにもそれなりの収穫があった一年だった様に思います。


 結局1回しか更新しなかった昨年末は何をやっていたかと言えば、クリスマスはケーキもツリーも無く、初代ジルオールやNINTENDO64のスターウォーズ、BUSINという時代錯誤的なゲームのクリアーに費やし(実際、12月30日までジルオールをやっていました)、大晦日水樹奈々さん一本で盛り上がり、あとはダベリングしている内にカウントダウンも無く年が明けていたという情け無い次第です。


 今日はお正月ということで、PlayStation3を買いました。
 ピースウォーカー発売までにMGS4をやりこみます。
 ついでにリージョンフリーの洋ゲーもやり放題――なんだかゲームの話ばかりですね。


 ――昨年はレンタルビデオを101本観ました。
 正直、セールとかを利用しないと資金がバカになりません。
 多いか少ないかは分かりませんが、今年はもっと映画をいっぱい観れたら良いと思います。ただ昨年はあまり本を読まなかったので、今年は本をいっぱい読みたいですね。それではよいお年を。