伊藤御大のやったゲーム・簡易リスト。

一斗様の伊藤計劃御大の映画批評リスト制作がはかどっている様でなんだかうらやましい。


 正直今は死ぬほど忙しいのですが、なんだか僕もやってみたい気がする。
 で、僕は伊藤御大のやった(または言及した)ゲームでもまとめてみたら面白いかな、とか考えてみる。伊藤御大といえば勿論メタルギアだけれど――極稀に、ほんのチョットだけ他のゲームの名前が出て来たりすることがある。


 NINTENDO64の罪と罰武装ボランティアという言葉は勿体無いだとか、GTAバイスシティを声優(俳優)目的で買いたいとか、アーミーオブツーとHAZEの主人公がPMCってヒーローでいいのかなとか、そういうのあったりするんですよね。


 まあ、まとめる程量も無さそうなので、試しに記憶だけで簡易リスト作ってみた。

罪と罰 地球の継承者

罪と罰 地球の継承者

アーミー オブ ツー - PS3

アーミー オブ ツー - PS3

HAZE(ヘイズ) - PS3

HAZE(ヘイズ) - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

 少ない。そしてなんか硬い。(まあ、そこは人のこと言えないんだろうが)
 でも本当に言及したのはこれくらいじゃないかな。