近状。

 たのみこむ伊藤計劃全集というナイスな企画が発案されたらしい。
 2chより発案者のdryad氏グッジョブです。
 しかし参考の項目にウィキペディアや第弐位相と並んで僕の記事が並んでいるのには冷や汗が。


 いや、あの記事は色々な方から「そこちげーよ?」とかご指摘を頂いているハズかしい記事(ここら全てを回ればほぼ完璧!とか最初にハードル上げた阿呆は己なのだが)なので、これ以上衆目に晒されるのは股間にバルカン神経掴みをキメられる様な気持ちであります。


 ですので、伊藤御大のまとめが読みたい方はどうぞウチをスルーして一斗様の伊藤計劃Web目録までどうぞ。過去サイトのアーカイブへの現物リンク等が充実しまくっていて素晴しいまとめになっています。ヘヴンスケープの現物まであります。




 ――ところで話は変わりますが、リファを調べてたらHIDEOBLOGから飛んできてる人が居た。ヒデブって個人サイトにリンクなんかしてないし、トラバも長らく停止してる筈なんだけれど、どうやって来たんだろ。URL直接打って来たのかな。


 追記:ってか今気付いたが、何故かウチのblogにはサイドバーが全部2つづづある。 いつから? デザイン変えたの3日くらい前だからその時か? あれカウンタ設置した日なんですけど。ってゆーとそれから200人も人が来てたの?

 これってどんだけ恥ずかしいの?「なんということでしょう!」とかビフォーアフター風に誤魔化そうとしても無理ですか。200人も来たんだったら誰か1人くらい何か言っとくれよ!