スクラン買った。

 どこのブッ●オフそうなのかもしれないけど、
やはりウチの近所のブック●フはやはり異常な気がするのだが……?


  • 朝の11時だというのに『プレパレード』がガンガン流れていたりする。
  • 同じゲームなのに値段が違うのがいっぱい。
  • 入り口に『ふたりエッチ』40巻セット6000円とか置いてある。
  • ってゆーか入り口抜けたらすぐレディコミコーナーだ。

 いや、別いいけどさ。

 で、調子が出ないので夜を徹して漫画読んでました。スクランを。
 8巻セットを大人買いであります!*1
 意図的に自分を洗脳しようと、堀江由衣のCDを聞きながら。
 いまのところ順調にハマりかけてます。しかし読んでて疲れる。

*1:200円で購入。どんな値段の付け方してるのであろう……?