ネガテイブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

この映画の見所は、不味そうな焼肉であります。
前半と後半に主人公が焼肉を喰うシーンがあって、なんか高級肉だと言い張ってるのですが、これが見るだに美味しくなさそう。
己が肉嫌いだからなのかも知れないが、あんなモノを喰いたいとは全く思えない。
映し方は下手なのですが、それ自体の方向性としては好きです。


そして作品の魅力を超えたオーラを放っているのが、DVD特典のトレーラー。
何がって言うとバラエティ番組内の劇中劇みたいなノリで、これがもう大爆笑であります。
原作からは想像もつかない作品解釈で、あまりに笑えすぎてトレーラーだけ3回も再生しました。(←阿呆)

ただし、原作の作品性を誤解する可能性があるので、未読の方には絶対に見ない様に。