誰だよ。

自分の日記を読み返してみたら、『ぼく』とか『俺』とか『私』とか一人称がサッパリ安定していないことに気が付いた。
これではまるで複数の人間が日替わりで日記を書いている様である。
だがコレは僕のリアルの喋り方で、オフラインでも一人称が安定しないのだ。
相手によって変わる訳じゃなくて、誰が相手でもバラバラな一人称。
せめてブログぐらいは一人称を安定させた方が良いのかなとも思ったが、面倒な気もする。
ブログはやっぱ書いてるときの生な気分が重要だと思うし、あんま意識しちゃうと続かなくなりそうである。
読みにくいというコメントが来たら改めて考えることにしよう。



……で、心の底からどうでもよいことなのですが。
最近ハマっているこの曲。



ラムズフェルドが抜けてると思います。