ピースウォーカーHD進行具合

ピースウォーカーHDが発売されてもう2週間くらいですが、まだ4回くらいしか触れてないです。 
 トロフィーコンプとかまだまだ遠い道のりですよ。でも明日にはMGSHDが発売になるという罠。ちなみに、ゲオの予約特典のクリアファイルはしっかり貰えました。明日もう一枚貰う予定。
 進行状況は、まだザドルノフミッションのとこ。せっかくだからフツーにトランスファリングで持ち歩いてもいいのだけれど、一度60fpsのヌルヌルを体験すると、PSPに戻るのはなんだか億劫だなぁ。
 でもこのままでは今週も忙しいので次にコントローラを握れるのは多分週明けになりそう。もうどうすんだよ、自分。今月を通り越して今年の予定カツカツじゃん!

メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱) - PS3

 ちなみに昨日遊んだところ、平日の昼間でもオンにはたくさんの人が居ました。
 リアルフレンドでMGSやってる人が居ないので、ピースウォーカーの多人数プレイは今回のHD版で始めてだったので、なんか気づいたら戦車集めに精を出してます。あと女性スタッフ集めてます。何やってんだ俺。スネーク独房で捕まっとんねんで!
 ストーリー協力プレイはダンボール戦車とかアサシンストローボックスとか、ネタに走った方が盛り上がる傾向にあるという発見もありました。一緒に遊んでくれた人は迷惑かけてるかもですが。