野蛮人小島ファン活動開始準備。

 さてさて、全世界1000万人の小島ファンの皆様、如何お過ごしで御座いましょう。
 E3を目の前にして我らが敬愛する小島プロダクションのサイトでも日々カウントダウンが刻まれ、次々と現れるキーワードが話題を呼んでいるというのに、小島ファンを自称する己がブログで行っている事といえば、冴えない映画の感想を垂れ流したり、ゾンビファン修行をしてるとか言ってそれきり更新を滞ったり、時々野蛮な話題にウキウキしたりする。


 これはマズい。 マズいやん! 

 手前の活動のどこが小島ファンだよ! このライトユーザーめ!


 ライトユーザーなど●んでしまえ! という訳で、自分も少しは小島ファンらしい活動を行わなければ、小島ファンを自称するには恥ずかしいなと思う日々。
 E3となれば少しは話題も増えて良い機会なので、これを機に僕の小島作品に賭ける愛を世界に叫ばなければ! と、何かそれらしい事を企画中なのですが、素敵な企画は先人達がやり尽くしているので、なかなか面白い企画が思いつきません。


 文化人ぶってみても、未成年の弟の誕生日にエ●ゲーのムックをプレゼントする様なオゲレツ人間なので、やっぱり低劣な活動しか出来ないと思うのだけれど。


 できればE3までには何とかそれっぽいことをでっち上げたいです。
 そんな感じで小島ファンの皆様、野蛮で下品な同志ですが宜しくです。


 ……ところで、今回のカウントダウンページをで最初のキーワード「5」か「S」かが出たとき、主観的に「Sだ! スダッチャーだ!」と思ってしまったのは己だけですかね。