デヴィッド・ヘイターさんがゲーム制作をするそうで。


 ソリッド・スネークの声を演じたBenedict Carver氏,ゲーム開発スタジオを設立し新作ゲームを開発へ


 ファンなので一応こういう事はハッキリさせておこうと思うんだ。



 ソリッド・スネークの声を演じたのはデヴィッド・ヘイターさんです!


 Xメンの脚本家として有名なヘイターさん。
 そんなヘイターさんの新作はガマストラによるとロストプラネットの映画化みたい。
 更に狼男モノの映画で監督デビューの予定なのか。多能な御方だ。


 ところでこのヘイターさん。
 公式サイトを見てみたら、ジャパニメーションの吹き替えでルパン三世とか幽々白書とかふしぎ遊戯とか色々やっていると書いてあるんですが、俺は鬼宿がTamahomeと記されているのを見てタマホームと読み違えた。


 “Happy Life Happy Home”なのか。


 みのもんたのなのか。


 バカなのか俺は。